nanto-e.com archive

たいらで調整(3/3)

2007年03月03日
平大回転大会を明日に控え、たいらスキー場で最終調整しました。

☆第30回記念 平大回転大会☆

2007年03月04日
入賞おめでとう


<小学生男子4年生以下>
第1位 坂次 大和
第3位 湯浅 悠史郎


<小学生女子5・6年>
第2位 山本 青
第4位 山崎 愛子


<中学生女子>
第3位 坂次 祐紀
第6位 坂下 聖香


<小学生男子5・6年>
第5位 中西 乃彩
第6位 吉田 鉄生



3日4日の練習とハーフパイプ大会

2007年03月04日
今週はイオックスにてスノーボードキャンプしました。
ちょうどイオックスでは感謝祭があり豚汁、たこ焼き、ピザ、餅つきなどエンジョイしました。滑ると言うより食べるでした。
イオックス上部なんちゃってボーダークロスコースでは、タイムレースがあり 子供たちみんな参加しました。お風呂セットやバンダナ ジュースがゲット出来ました。




それに音楽をリクエストして抽選でボード用品がいっぱい入ったお楽しみ袋、ぬいぐるみ、缶ジュースなんかも当たってしまいました。本当にイオックスに大変感謝します。
土曜日にはイオックスハーフパイプ大会があり
うちの金森未玲ちゃんがジュニアの部で優勝しました。パチパチ、、、、ホームページや日曜の新聞に出てます。その模様です。


やりますねー。
夜には花をして親睦を深めました。深めすぎて日曜はこたえてしまいました。スノーボードよありがとう。




スキー技能検定(バッジテスト)

2007年03月10日
本日、たいらスキー場にて立野ヶ原SC主催のスキー技能検定が行われました。事前講習(1級)の模様と1級合格者の方達です。(講師:山下義裕)



合格おめでとうございます。

第44回全日本スキー技術選手権大会

2007年03月18日
第44回全日本スキー技術選手権大会が3月13日から5日間、新潟県苗場スキー場にて行われました。当クラブからは、岡村聡子選手が参加しました。

女子総合 39位 岡村聡子

お疲れさまでした。来年は、みんなで応援しに行きましょう!

第26回利賀スラローム大会

2007年03月25日
第26回利賀スラローム大会がスノーバレー利賀スキー場で行われました。入賞おめでとうございます。

<小学生女子>
 第3位 山崎 愛子

<小学生男子>
 第7位 吉田 雄也

<中学生女子>
 第6位 坂下 聖香

<一般男子>
 第5位 中窪 正幸

作者 : 立野ケ原スキー倶楽部

2011 年
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2010 年
4
5
9
11
2009 年
4
5
6
11
2008 年
8
9
10
11
2007 年
5
6
10
2006 年
1
2
3
4
6
8
10

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。